Ace

(=ω=||)

腕、骨折!

なんか綺麗に折れたわけじゃないらしく、全治1ヶ月ぐらいとか言われたと思った。
右腕がやられたのでしょうがないから左利き用?のマウスを押入れから出して
右腕にダメージいかないように遊んでた!
で先月開発元が潰れてしまったAOE(C)をやろうぜ!と知り合いに誘われまして・・・

相手)アステカvsマヤ(私
領主から速攻激しい戦いを展開(お互いにすごい衰えてましたが(苦笑)
でお互い帝王までがしがし戦ってたんですが帝王はいるとやはりパワー負けが響いたか・・・
後は投石の使い方が相手のが1枚上手で敗北。
まぁ、きょ、今日はこの辺で許しておいてやるわ><ってかんじで終わりました。
気がついたら朝の5時です・・・

腕がいたくてこれ以上細かくかけない_| ̄|○