Ace

大学からPart2

時間とれたんでちょっと更新
腕は順調に回復、意外と結構動かせる。まだ痛いけど(=w=
GvGは最後派遣中に別同盟から派遣されて落とされてしまったそうです。
残念残念、ま、こういうときもあるよね。
そんなことより参加したかった!
後は久々にレポ見て回りましたが、人数差を気にしない伝心同盟かっこいいですねぇ、だいぶGvGも活気がなくなってきてるんでとても楽しそうに見えた!
鯖が重いかは別として_| ̄|○
とりあえず腕故障中にやったPS2ゲーム!

PS2
Remember11→毎年やるゲーム
サモンナイト3→発売当日に買ってつい最近初開封・・・
アーマードコア→1以外ほぼ全作やる予定(まだやってない)
ギルドメンバーから進められたゲーム→名前忘れた(買っただけ)

こんなところだろうか!アーマードコアは腕が痛くて延期した(


ギルドメンバーに連絡だ!
いいか!絶対Gvで金を大量消費するんじゃないぞ!?
いいな!?約束だぞ!?宿をがんばってとるんだぞ!
ついでにURL忘れて同盟サイトみにいけないという!
と伝えておこう(=ω=)
んじゃまた復帰するまでさらばだー。


今はPS2やってます(