Ace

あぁぁぁぁ

ショック!
_| ̄|○
だからそのままGv日記に行く。
けど反省会があるので、残念ながら後日!
しっかし欠席が今週は意外といたかな?TNさんが来て数は普段どおりでしたが。

C2防衛戦・・・自同盟規模55前後vsIRGA同盟規模30前後
正直、防衛スタート予定でしたがラグすぎて放棄するか!なんて案も出てましたが
相手も同じなので守ってみることに!
するとIRGAさんの半分?くらいの規模がC2に登場、どうなるかなー?
ERには罠を結構多めに引いて魔法を多めに出すんですが不発が多すぎてあっさり抜けられることが多く
阿修羅やADSの消費量がすごかったです。それでもまぁ、守れていると敵マスターが内部EMC狙おうとぴょんぴょんはねてまして
声まで出している場所を出していたのですが5分ぐらいERで生き残っていてさらにはラグで殴っててもEMC詠唱が半分いっちゃうぐらいでした。
その後やはり自同盟処理が遅すぎたのか相手側に献身をつながれてしまいそのままEMCされ決壊、後は割られるまでぜんぜん動けず終わり。という感じでした。とりあえず相手の献身+EMCをしっかりとめれるようにならないと10人でも負ける気がする。
練習して行きたいなー、まぁ、お互い不発や激しい状況でしたがお疲れ様でした。
にしてもここまで差があるとは・・・人数倍ぐらいあるのに><
というわけでこの時点で21時40分ぐらいだったので転戦することに
次に向かった先は、えーとどこだっけな多分V4

V4攻城戦・・・自同盟規模55前後vsDDSH同盟規模35前後
相手側も欠席多かったのかな?40いってるようには見えなかった気がします。
私は奥行ってないのでもしかしたら40こえてるかもしれませんがね。
で火力は結構高い、偵察のときもそうだったけどサラマンダーcをすでに導入してるギルドが多いのかも?普段よりかなり痛かった。
でまぁ、最初は突破狙いだったんですが・・・重すぎて無理ゲー!ってことだったのでWP周辺制圧に切り替え
2-3回突入してると崩れていい感じに押し始めて、お?これは崩れた?って感じで前衛周辺とWiz陣そばまでほとんど制圧して
後は因幡押し込んで終わりだーとか思っていたのですが・・・
前衛収容ギルドのEMCが止まったらしく?前衛徒歩移動で移動してた模様、NAOは3層でEMC回してたので徐々に進軍してたのですが
相手側には前衛普通にいるので徐々に押し返されることになってしまい、そのまま押し返される事実。
SSはDDSH同盟さんのほうを見てください><
こっちはSS誰かとってたら後日張ります・・・
外部の方から見ればなんであそこから負けるのwwwwとか言われそうですが、負けてしまったのでなんともいえませんね。
普通にやってれば勝てると思うんだけどな・・・・
で転戦

C2制圧戦・・・特になし
空いてる砦がここしかなかったのでこちらに来ました。
CNK同盟さんがいましたが中はいったらすでに制圧終わってまして状況不明
そのまま守って終わりました。

C2をN.A.O.で獲得!!!


追記・・・
V4もC2もなぁ・・・、後1歩なんですがねぇ・・・
もう個人的にへこみまくりと、いいたいところですがレア運が最近いいのでそれで相打ち!
後は何も書くことはない!