Ace

青いカレー

まぁ、タイトルの話は明日にでも書きます。時間あるので。

さてGvGです。
前回簡単に済ませたので今回は少し書きたいかなと!
最近はZoomeのほうにROの動画が結構あがってたりするので私も登録してみました。
意外と面白い、ニコニコよりやや規制がゆるいかも?ってかんじです。
今回のGvGは時間きっちりの戦いでした。
なのでせっかく来てくれた同盟さんと交戦途中で割って転戦とか多かった。
個人的にはかなりテンション下がりますが、作戦の内容には完璧にそってたのでいいGvだったと思います。
はぁ_| ̄|○

L1攻城・・・久遠規模20前後vs自同盟規模55前後
一応前半は突入の練習を兼ねてたので人数差がどれだけあっても手順を踏んで突入
1度目の突入で切り崩せERを制圧、その後久遠さんが継続のようですが割って転戦することにします。


C1攻城・・・?vs自同盟
ついたときにはいませんでした。
割って転戦でした。


L4攻城・・・SRR同盟規模20前後vs自同盟規模55前後
予定通り防衛につくことになっていたのでL4に転戦、SRR同盟さんがいたので手順を踏んで突入、そのまま制圧との流れになりました。
と思ったのですが
どうやらDDSH同盟さんが全軍到着、これは割って転戦かな?と思ったらDDSH同盟さんわざわざ待っていただけまして、ならば戦うしかないんじゃないのーってかんじで予定通り防衛に以降


L4防衛・・・自同盟規模60前後vsDDSH同盟規模40前後
1回も3層に出てないので正直規模わかりません。
ぜんぜん少なかったかもしれないしぜんぜん多かったかもしれないし・・・
大体このとき20時半だったかな?
この後30分ほどDDSH同盟さんから防衛するのですが、どうやらDDSH同盟さん側攻め手が多かったらしくそれを排除してるのに時間かかったのかな?突入回数はそこまで多くありませんでした。
で21時になりそうなところでInvさんが裏EMC、今回はなんと排除に成功しますが水をさされてしまいます。そうするとどうなるかというとですね・・・↓
21時になったあたりで指揮官が割って転戦します。と指示が伝達。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ここで転戦かー!みたいな感じでしたが、予定でも21時に転戦という話だったので泣く泣くあきらめる、雰囲気に流されない指揮官はいい指揮官なんです。
でBCで20分ほど再編成と補給を済ませてまた行動開始となります。

L4防衛・・・自同盟規模65前後vs伝心同盟規模45前後?
ついに戦うときがきた、伝心同盟さん3層集合時点で21時20分ぐらいでした。
数見てないんであってるかわかりませんがね!
でWPでLP合戦やったり前衛のかち合いやったり15分ほど押し引きしてますが、クランク曲がられることなく無事排除してたのかな?21時40分頃に指揮官が、わけありでV4に転戦という形になりまして
割り役がなにやらいなかったらしくMKORのほう全員でエンペを殴りに行くという事態に・・・当然NAO側のみでは抑えれるわけもなく前線付近乱戦になりますがその辺で割れて転戦することになりました。
前は1回の突入で崩れてたけど今回は20分防衛しきれたので成果は大きいですな!

V4制圧・・・?規模15前後vs自同盟規模70前後
なんか今日うちら多くないwwwwwwwww
フル参加だとでも80人ぐらいになるっぽい事実発覚。
最近加入者とかすごい多いんです、いいかんじだとおもうね!うん!
で1回EMCした後後ろからSBTSS同盟さん到着、1回様子見で入ってきますがすぐ転戦されたようです。
でこのまま問題なくV4確保

派遣・・・
伝心同盟さんとかぶってたのでL4派遣だそうぜ!と
そんなかんじだったのですが、L4うちの旗じゃねwwwwwwwってかんじで
おわた
派遣も失敗。
ちょっと下準備が遅かったね、練習練習!

V4をN.A.O.で獲得!!!

追記。。。
かこうとしたけど忘れてしまった!
MVPの倒し方わからんからおすえてーってWisがきたのでそっちいってました。
思えばTiaの有名廃人の人たちって名前出る前はうちにいた気がする。。。  


まぁ、思い出したら書きます。
お疲れ様でした。
今日戦った同盟の人とはいずれは完全決着を_| ̄|○
したいなぁ、今年は無理そうだが・・・