Ace

違和感!?

こんばんわ、1ヶ月?ぶりに復帰です。
気がついたんですが今体験同盟中で、指揮権が体験中のギルドさんのほうにありまして、色々かわったGvでした。
まぁ、私自身は今回Gv偵察だけだったので内容は書かないよ!
違和感に気がついても何もいうなよ!

対戦表のみ    参考:FSL同盟規模35-40 指揮:体験中のギルド

B4 SCNS同盟さんと対戦
MS多かったので火鎧でつっこんで内部クロークで遊んでました。
で気がついたら同盟が割って転戦。

L2 ?
どこか攻めたはずだったけど中身いなかったのかな?
ついたときには防衛体制でした。

B3 久遠さんと対戦
Mbrかかってたのか魔法かなり痛かった気がします。
さらには久遠はグリム担当役がいい仕事してるねっ
でも使ってないギルドで潜伏しても意味ないので適当に遊んでました。
気がついたらInvの人が裏EMCから割ったらしい。

B1 確保先だった。
そう、確保先だった。
防衛してるとIRGAのとこが来たー→即座に転戦の流れ。だったみたい?

B4 快楽メトロ同盟さんと対戦
ちょおおお座ってるのにADSかああああ
ってかんじで遊んでたら制圧終わってました。_| ̄|○


V5 派遣
したんですが失敗




追記。。。
書くことないんですがろくに参加してなくてごめんなさい(=w=;
傾向的には今日は割って放棄って流れだったのかな?
守る動作がなかったと思いますね。
後は、普段より確保に入るのがだいぶ早かったのかな?
ギルドとしては経費かからないのでありがたい話ですがw

まぁ、ほかに書くことないんでこのへんで