Ace

らしいですよ?

というわけで火曜日から無料鯖オープン記念ってことで、経験地1,5倍になるそうですが、皆さん知ってましたかね?
とりあえず徐々に休止してた人らが復帰しつつあり人数も増加傾向にある現FSL(T)体験同盟ですが、今回はどうでしょうかね?
ぶっちゃけると今回は指揮が優秀すぎた!

えーと今日は、FSL(T)体験同盟規模40-50
んじゃま日記と行きますかー
乱文になってますがごめんなさい
狩りの誘いがですね!そういうわけなんです!
ちなみに入団者募集中MVPや狩り盛んなんでよければどうぞー


V5制圧戦・・・防衛VipVSFSL同盟規模45前後vsEx狸同盟規模35前後vsSBTSS同盟さん
といってもSBTSSさんはすぐに転戦してくれたようです。
んでEx狸同盟さんと3層で乱戦、終点を制圧しつつ戦うんですがVipさん相手にしつつだったので劣勢で3層中間まで後退、また押し上げるを繰り返していると、レーサーギルドさんで割れたらしくこちらも即割って転戦することになりました。
あとで決着つけられるといいかんじだったかな?

V4攻城戦・・・防衛DDSH同盟規模?vs自同盟規模45前後
よし、がんばるぞー!で1回突撃をはじめたところ砦前にIRGA同盟の2ギルド出現、またですかってかんじで転戦
防衛ギルド少ないからなぁ、でもってすぐに転戦しました。
むかった先はC2でした。

C2攻城戦・・・防衛SRR同盟規模20前後vs自同盟規模45前後
罠がかなり多いってことで1度目の突撃でかなり罠を排除して2度目の突撃で制圧、逆を解除されてしまいますが再スタートでうまく制圧できまして、割って転戦。今日は防衛ないっぽいですな
というか攻め8-9割、防衛1-2割ってかんじの指揮なのかな?
んでL2でEx狸同盟さんが守ってるそうなのでそちらへ転戦、決着をつけにいくことになりました。

L2攻城戦・・・防衛Ex狸同盟規模35前後vs自同盟規模45前後
3層にはほとんど出ていませんでしたので3層にさくっと集合。
そして支援まわして突入開始、LPが即出たようで入り口傍でEMCを開始
弓の人がASしてましたがニュマクリ?で無効にしてEMCが無事成功
そのまま1度目の突入でラインを崩しいいところまでいったのですが
3層にDDSH同盟が到着して封鎖され自同盟かなり排除されてしまいます。
その後私は復帰に四苦八苦してたのですが、どうやら1度目の突入で制圧が終わったらしくDDSH同盟さんがERはいるころにはちょうどブレイクして転戦するタイミングでした。
ここは流れ的にはかなりいい感じでした。
で確保先にそろそろいくー?ってかんじでC2へ移動

C2攻城戦・・・防衛Vip規模40前後vs自同盟規模45vsEx狸同盟規模35
転戦するとEx狸同盟さんもあとからぞろぞろ、
確保したいので全排除で戦っているのですが引いてもらえないので
しょうがないけど1.5倍期間はBにしましょってかんじでB方面に転戦。

B4制圧戦・・・不明
クレメン同盟さんがいたそうですが私別行動とっていまして、ついたときには防衛しいてました。
そのまま時間まで防衛して無事確保だったようです。

派遣
で派遣出しましたがさすがにInvさん破壊率高すぎるw
失敗に終わってしまいます。出した先はV2。
後指示無視?気がつかなかったのかわかりませんが割るの早すぎたね。
次回は様子見れるといいですねぇ。
でB4のほうにはEx狸同盟さんのマスターがB4にきてましたが、ある程度予想していたので割り時間をめいっぱい伸ばしてそのまま終了にもちこんで終わりました。


B4をMirageKnightOrangeRightで獲得!!!


追記・・・
今月でTNさんと体験終わりまして
どうなるのかなー?ってかんじですが多分正規になりますね。うん
後はおいおい追記書きます、それではまたー

てか今週大学課題発表できついんですが!?