Ace

別にね?

うーん今週かかないかも、いまいち乗り気じゃない
ていうかまーいいや。今日は終わり、申し訳ないです。

結果だけのせておこう。
時間順

C5 放置砦 DDSH同盟が来るが、ちょうどこちら転戦移動中で戦闘なし

攻城)C2 SNK同盟vsFSL→自同盟が制圧

防衛)C2 FSLvsEx狸同盟
→Ex狸2回ほど突入来ましたがその後SBTSS同盟に排除された模様
→もろ共闘じゃないっすかwww誰排除合戦してたっていったのwww
はずかし><

防衛)C2 FSLvsSBTSS同盟
→20分?ぐらい戦うも安定防衛伝心同盟が来てガチ終了、ガチ目当て?だったか知らんけど割って転戦。


防衛)V4 FSLvsDDSH同盟
→ER入り口安定防衛、Inv後ろでEMCして暴れまくり。そのままInvとDDSHにはさまれて15分程度で落城。Invさすがにやるなぁ割りに特化してるだけある

防衛)V4 FSLvsDDSH同盟
→Invに割り込まれて再度配置につこうとするがDDSH同盟に配置完了前に攻め込まれる、ここで転戦指示が出て転戦。
残念、次回またやりたいなぁ・・・指揮官次第なんだけど・・・

確保防衛)C2 敗走
伝心来た→転戦
少しは戦いたいんだけど、指揮官次第なのよねぇ(=ω=
まぁ、初指揮の指揮官なんで素直に転戦。

確保防衛)L2 FSLvs特になし
そのまま暇防衛、罠多すぎた(苦笑

派遣)C1 いろいろありすぎたらしい
なんか最後わりあいになってましたがなんとか確保
おめでたい!

L2とC1確保
そういや魚の魂がうんたらかんたら

追記。。。
まぁ、特になし?
もう少し交戦多いと個人的にはうれしいかなー?
ギルド的に見るなら文句なし、経費浮くし結構楽しめるしってかんじでした。