Ace

ごめんなさいね

まず1つ目のごめんなさい。
普通に時間見てませんでした。同盟の人すみません(
1年ぐらい指揮系統から離れるとだめね!

続いて2つ目
レポすごい短いです、ごめんなさい_| ̄|○

・3つ目
作戦確認してる人とか少なすぎだった気がする!と思ったけど
促し忘れててごめんなs(

で、Gvの流れでしたが

2時間新砦暴れまわって終わりでした。

12月は指揮官毎週交代なので次の人がんばってください。


追記・・・
新砦の仕様はすごいね!もう防衛強すぎる・・・
・ガーディアンが鬼(AIが馬鹿だから戦わなければ雑魚だけど)
バリケードしぶとすぎ、予想以上にHP多かった。というかMHP600kx6本とかMVPですか!
・ノピ系列は微妙、とび蹴りが生きてるからまだ結構いけたかんじ。
近接戦闘用のけんせいとかテコンならまだまだがんばれるっぽいです。
・MAPに慣れるのが難しい
みんなであっちいったりこっちいったり、騒いでました。
・砦材料出るらしい
しかし神器作成クエストが未実装、どうなる!?
→でも12月1日のアニバイベントのMob配置が虚像のオコルニルと同じ配置のMAPがいくつかあったからそれのテストも兼ねてたっぽい?実装はやそう

後書くこと?特になし!