Ace

死闘の果てに

ほんとは(笑)とかにしようかと思ったんですけど、うざいよ!ってかんじになるのでやめました。
なんか今回追い回されたり追いまわしたりだった。
伝心同盟さんとは今日はどこ転戦しても戦った気がする

とりあえず適当言うなよ!って感じなので書いて見て自分も納得しよう。

攻城B1・・・Ex狸同盟規模?vs自同盟規模45前後
メモ書き換えて、さぁ、攻めよう!と思ったら転戦されてました。
そのまま占拠して防衛開始。

防衛B1・・・自同盟規模45前後vs伝心同盟規模35前後
開幕だったんでお互いに人数すくなかったっぽいです。
L4でIRGA同盟さんとやってるとの話だったのですがどうやらこちらに来たらしく
戦闘開始。
要職がそろってない状態+Wiz2枚か3枚でなかなか笑える展開だったんですよ。
そしたら1発で崩されました。たはー_| ̄|○
でもってあきらめて転戦
まだ差は大きいね!まず出席面で敗北してる!
それで転戦した先は

攻城V4・・・DDSH同盟規模45前後vs自同盟規模45前後vsVIP規模30前後?
で同じことを延々とするので省略しますが、
3層集合→VIPさんと排除戦→排除後突入→LP出る→後ろからVIPさんが(
→排除する→また突入する→LP出る→後ろからVIPさんが(
同じこと延々と繰り返してうまく突入できないかんじで、1層あたりでは少数の伝心さんとぶつかってるなんて報告もあり、次の突入でだめなら転戦するか〜
って話になって再度移動しようとするといきなり割れまして・・・
あぁ転戦されてしまったか。と思ったらInvさんが破壊してまして、漁夫の利するよりは転戦しようってかんじでそのまま転戦
次むかった先はC2で確保予定の場所でした。

攻城C2・・・Ex狸同盟規模?vs自同盟規模?vs伝心同盟
最初きたときはSB-TSS同盟さんですぐ割れちゃうんですがその後すぐに攻めると
偶然の一致?3層集合したあたりで砦前に伝心同盟さんの姿が
そのまま争う?とかIRCで話し合いをしてるんですが新Gv前だし押さえようってことで適当に戦って転戦、派遣も考えて割りはなしだそうです。
でそのままL4に転戦。

攻城L4・・・SRR(?)同盟規模?vs自同盟規模55前後vs伝心同盟規模40前後vs(
攻めたときは攻め手久遠さんがいたのですがこちら全排除姿勢でそのまま排除合戦をして、さすがに人数差からこちらが無事全排除に成功。
で3層に集合して、さぁ攻めるぞーって時になったときに。
砦前に伝心同盟キターって連絡があり、よく会うなぁってかんじで3層でしばらく戦闘開始で少し戦ってると砦前にSB-TSS同盟と少数のDDSHさんが来たらしく転戦決定。
その後やや遅めの再編時間を含めてBCで15分ほど編成
終わったあと行動開始とのことになりました。

Part1.攻城C5・・・FoD規模?vsN.A.O規模30vs伝心同盟派遣20vsIRGA同盟派遣30
最初はうちだけで攻め込んでたんですが、すぐに後ろから伝心同盟さんの派遣が登場、排除合戦してると・・・そのまた後ろからIRGA同盟さんの派遣が来襲。
なんてこったい!ってかんじで一番前にいたNAOは普通に退場、その後伝心同盟さんも退場させられてしまったらしく気がついたらハローワークさんで割れてました。

Part2.攻城C5・・・ハローワーク規模30前後vsN.A.O.30前後
そうは問屋がおろさないってかんじで・・・
再度突撃!!!┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三┗(^o^ )┓三

でそのままEMCひたすらまわして突撃、ハローワークさんを全排除してそのまま守るかーと思ったら、間違えて割っちまったい!
誰も来るなー、とか思ってたらIRGA同盟さん今度人数増えて来襲これはまずい!
ってかんじでエンペにかなり張り付かれるんですが努力の甲斐あって無事確保成功、無事C5確保

Part1-2防衛L4・・・MKOR規模30前後
なんか行ったら誰もいなかったそうでそのまま本城化、罠めいっぱいしいてたのせいかどこもこずに防衛を達成。


L4をMirageKnightOrangeRightで獲得!!!
C5をN.A.O.で獲得!!!

追記・・・
うちの同盟、上位同盟に争いの火種ふっかけすぎじゃ・・・ゴクリ
でもまぁ、正直2年くらい前に戻ったかんじで伝心同盟さんとの戦闘は嫌いじゃなかった。
まぁ、指揮の関係もあるんでしょうがないですがねぇ・・・
毎度のことですが、余裕があまりないので乱文ですみませんすみませんすみません。
苦情はうちの同盟の怖い人にどうぞ!(無関係なんですけどね(=w=