Ace

1週遅いですが

一部修正を加えました。
何を加えたって!?色々書き忘れてる部分があったのでIRCでも指摘されたので書き加えることにしたのです。
※−※間は追加
こんばんわ、新Gvが実装されるようらしいですね。
各ギルドの方はもう準備進めてるかんじかな?
いやー楽しみですねぇ、新Pvのほうも気になるねぇ!
今回はGvで新しい案を試してみたんですがいろいろ失敗だったかなw?
さてとあまり時間がないのでさくっとれぽの方へ参りたいと思います。


V3攻城戦・・・※DDSH同盟規模?※vsSCNS同盟規模?vs自同盟規模50前後
IRGA同盟さんが紅白戦やるそうだと情報があったのでIRCでぶつからないように動くかーってかんじの話が開始前にありまして
ガチできそうな防衛してる砦を探した結果V3のDDSH同盟さんのところに向かってみるのですが
すでにSCNS同盟さんがいまして、じゃあ転戦しましょってかんじだったんですが
一応共闘もらえるか連絡してみると返事がなく、だめかな?っておもってると案の定共闘拒否の連絡がありまして、じゃあBC撤退するので適当に回復禁止で暴れて転戦しましょうってことになりL4へ転戦

L4攻城戦・・・伝心同盟規模40前後vs自同盟規模50前後+Vip規模40前後
指示がなかったので封鎖を立てて攻め込む準備をしているとVipさんが到着
こちらがしばらく攻撃してますが共闘連絡あったらしく受諾、通路をあけて3層は落ち着きまして突入用意、しかし攻め側は防衛側の人数倍はいるわけでカイトをしっかりまわして突入開始1度目の突入で崩れたのかな?
どうやらInvさんが混じってたのが影響した?ようで1発だったようです。
でInvさんが割って強制排出され、即スタートでERを占拠。
ここでVipさんは転戦したのかな?2Gは無事到着したのですがどうやら1Gだけ戻れなかったらしく、ロキが出せない状況のまま防衛開始。
LP出されては消してを繰り返して殲滅ラインを1個ずらして迎撃するのですがさすがにWP周辺とられてるのはきつく徐々にERを制圧されていってしまいエンペ付近の戦闘になりかなり押し込まれたところで逆解除の指示が出るんですが相手の浸透の方が早く解除失敗に終わるようです。
伝心同盟さんに破壊された後こちらも攻勢にまわって攻めるのですがMSの威力がはんぱないかんじで出たり入ったりもきついぐらいでした。
ERには城主になった伝心さんしかしばらくの間おらずいけるかな?と思ったのですがまぁ、あっさり別ギルドのかたがたにも復帰されてしまいERのラインも完成してしまいました。その後LP出そうと奮闘するもなかなか出せずに時間が経過してしまい21時になったので転戦することに
ということで体制を建て直しにBCに撤退
いやぁ、3G体制だと難しいねぇ・・・・

B2攻城戦・・・FoD規模15前後vs自同盟規模60前後
さすがに数が・・・って感じです。
カイトまわして突入、1度目で崩れたのかな?
確保予定だったので制圧してそのままラインを展開
後は最後まで偵察の人がちょこちょこ程度でした。
話が前後しますがラスト終わり直前でB2に伝心同盟さんの派遣がきたとのことで派遣合戦かー!?ってかんじでしたがこの時点で残り3分あるかないかだったのでそのまま割って罠展開して終了ってかんじでした。


派遣戦・・・
で今回は派遣をL4の伝心同盟さんのところに予定としてました。
こちらの同盟の予定からL4が必要でしたので、派遣でとれないかな?と
派遣を狙ってみることに、時間をおうごとに人数が少なくなって派遣確定時には20人いるかいないかだったとのことですが、まぁ、さすがにばればれだったらしく派遣した瞬間にはEMCで呼び戻されてたようできっちり返り討ちにあいました。
まぁ、難しいよねぇ
で、別砦にも派遣出したのですが失敗に終わってしまいます。
今日はほとんどL4だったので書くことあんまりないねー

B2をN.A.O.で獲得!!!


追記。。。
最近乱文ばっかで申し訳ない、書いてる途中でなんか連絡がありまして頭の中でまとめられなかった_| ̄|●

近々ギルド紹介でも書こうと思うんですがどうだろうか・・・
うーんw
まぁ、これにて終わり。お疲れ様でした。