Ace

初2砦じゃない?

というわけで同盟組んでから初2砦でしょか?
毎回毎回派遣出そうとすると相手が来たり、不測の出来事が発生して失敗に終わるんですがうまくいってとてもよかったですね。
Gvは格上ばっかに襲撃されて大変でした、しかし良い改善案が見つかって指揮官としてはよかったんじゃないでしょうか?
独り言はやめてレポに行きましょう

V3防衛戦・・・自同盟規模約55名vsおでん同盟規模約25vsDDSH同盟約45
ER以外の1層〜3層は三つ巴で交戦状態だったようです、3層はDDSH同盟さんが勝利細かい突入が何度があり、内部調べてる感じでした。
そのまま20分ぐらい経過して、おでん同盟さんが1層封鎖DDSH同盟さんが3層突入用意、自同盟がER防衛という形になりました。

DDSH同盟さんの一度目の突入が始まり防衛するのですが、ちょうどロキが切れたのがあいまってLPを出されます、しかし1クランク目で結構排除してたと思うんですが回復財連打してやけに粘るLKさんとかいて火力をそっちに少し移したら、2段目の突入から一気に押し込まれ入り口劣勢に、Wiz陣前衛陣ともにSGで押しつぶされ半壊やや下がった位置からEMCで押し返し入り口制圧、押し返せるかな?と思ってたんですが裏に誰も回ってなかったらしく普通に裏EMCとおされて、逆防衛されてるかんじに・・・(ノ)ω(ヾ)あちゃー
排除目指すんですが颯爽さんもきてたらしくER内は乱戦そのままDDSH同盟さんが破壊、その次に颯爽さんが破壊していった模様、ここで自同盟も転戦することにします。
DDSH同盟さんとは2週に1回戦う運命にあるらしいな!正直まだ勝率はあまりにも低い、来る理由はなんとなくわかるけども。
次に向かった先はV1でATNさんのとこかな?

V1攻城戦・・・?vs自同盟規模約55名vs久遠さん規模約20
ER内の状況が不鮮明、ATNさんかやきたてさんがいるとかどうとか
先ほどログみたらどっちなのかよくわからなかったという落ちです、はい。
とりあえず3層で久遠さんが待機してたので共闘はせず全排除、LP出して台魔法で食い込んでいくとなぜか割れる。どうやら久遠さんがすでに制圧してたらしくV1は「久遠の絆」さんが破壊、こちらも継続で久遠さんはERを制圧して防衛してました、ロキはないとのこと。こちらも担当が欠席だったんでカイト突入はなしで突入1度目の突入で制圧までもっていき逆防衛開始、同時にATU同盟さん到着。なんか派遣らしい規模25前後とか
V1防衛戦・・・自同盟規模約55名vsATU同盟派遣規模約25名
25いるのか?と思われる規模でしたしかし全員が突入要職キャラ、自同盟倍いるわけですが過去3回ほど戦って過去3回敗北してます。
今回は2度ほど全突入防げたんですが3度目でLP出される、これはこちらの要職認識度が甘かったのが敗因ですので素直に負けを認める(=w=

ていうかATU同盟さん前衛歩兵が強すぎる、なんだこのしぶとさはwwwみたいな感じですねぇー、でそのまま押し込まれ逆解除することなく追い出される。とりあえず今回はやりなれた砦だったんでリベンジ、攻めなおすことに規模ちょこっとふえた?20-25から25-30くらいになってたそうな?そのまま支援まわして攻めることにします。とりあえず魔法が結構薄く前衛の火力のほうが強いくらいの状態だったんで抜けてWiz陣まで食い込みいけるかな?と思ったんですが1度目の突入は失敗に終わり追い出される。なんか相手側やけにしに戻り多いなとか思いつつ攻めるんですが・・・2度目か3度目かな?なんか人数が膨張して倍ぐらいになってるんですよwww,で自同盟規模約60名vsATU同盟さん規模約45名前後かな?少なめに見積もってそんなかんじです、一気に火力、殲滅力があがり太刀打ちできそうにない感じでしてこちらの質をもっとあげてからいずれリベンジすることにして転戦。
必ず年末までにはっo(`ω´*)o(何
んでもって転戦した先はC1でした。

C1攻城戦・・・SLさん規模約20名vs自同盟規模約60名
お察しください。
他の攻め手を全排除→スクリームとアスム(?)起点に突入→LP+献身SGで殲滅
という流れで申し訳ないのですが逆防衛開始、その後に憎悪さんとFoDさんが到着両ギルド規模20弱というところだったと思います。
3層で遊撃だしてかく乱しつつ、入る数を減らしてそのままロキ内で殲滅LPを一度しかれましたが同時に阿修羅うちこんで退場していただきました。
そのままC1暇やねーで確保して終わりました。
んで派遣にいきましたとさ

派遣編・・・C5中規模レース会場
Dizさんが守ってたとか?そこに自同盟vsDDSH同盟さんvsNSさん
がいたようで、ほかにもいたかな?で私派遣いかずに指示だけだったんで状況よくわかんないんですがどうやらDDSH同盟さんが自同盟で割ったときに輩出されずそのまま裏EMCで襲撃して破壊してきたとかCICにも31秒で破壊とかありえない数字が載ってますねw
しかし復讐に燃えた?自同盟のメンバー最速で反撃開始、終了時間直前に自同盟でC5を破壊することに成功、今度は排出されたようで相手が来る前にエンペが消滅して終了したそうです。
そういやDDSH同盟さん3砦狙ってたそうで、本城襲撃とかどうだろう?

C1をN.A.O.で獲得!!!
C5をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

2砦おめでとーヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

追記・・・
特に書くことないんですが、自同盟の質を、もっとあげていくべきかなと再確認させられるGvでした、後はなんかEx狸同盟さんとSRR同盟さんが縮小解体されたとかなんとか、同規模の同盟だったんで大丈夫だろうかと気にしてる私はだめでしょうか(。´-ω・)
どうせなら格上より同格さんと戦いたいですよー(n'ω'n)
毎回のように格上に狙われている気がする。いつか跳ね返せるようになりたいかな。
とりあえずWikiの☆4↑は強すぎる、ていうかこっちも火力負けてないはずなんだけど何がいけないんだろうじかに聞きたい(=w=
普通に1分ぐらい粘ってたと思うんですよねATUさんのとこはしかもそんな回復連打してるようには見えなかったしなぁ
結論は古参同盟強い(=w=!うん解決
ま、だらだら書いてもしょうがないんでこのへんで、お疲れ様でした

おまけSS:ATN+やきたて防衛ライン