Ace

厳しいな

こんばんわ、宿無しですお(=ω=
昨日の今日なので振り返ってみたんですが失敗だらけのGvでした。
結構gdgdになっちゃってる感じがいなめなかった・・・
後はInvisible...がしょっちゅう来る日だった。
まったく○○○さんは別のとこいってほしいね(=w=
んじゃまー日記といきましょう。

V3防衛戦・・・自同盟規模約55名vsおでん同盟さんvsDDSH同盟さんvsIRG同盟さん
開幕そうそう3ギルドも登場、よく来るなぁ・・・
個人的にはIRG同盟さんに残ってもらえるとありがたいなーと思ってたんですが、前回L5で相手してもらいましたしどうかなーと防衛を継続
DDSH同盟さんは乱戦を嫌ってか即転戦していきました、というか偵察だけみたいなかんじでした。
でおでん同盟さんも満足したのか転戦していきまして
IRG同盟さんとガチになりました、わほーい。
で開幕から5分ほどして3層終点にIRG同盟さん集結、前衛があまりいないようで後衛も突入に参加してくるかんじでした。
相手の突入が始まりましたが砦前から不穏な報告が・・・
どうやらInvisible...さんが来場、Vipさんのマスターも単騎できてたようです、ERに高飛びで進入してくる報告がありました。防衛ラインをうまい具合にロキの間隔を抜けて裏に回ってきました。
しかし裏に行かれやすいのは重々承知してるので、配置してたメンバーで対処してお帰り願います。
で何度か対処してるとIRG同盟さんを防いでいるとなんか階段のほうからエンブレムのない人達がわらわら・・・
これはwwwwまずいwwwwみたいな・・・
まぁ、案の定わかってても防ぐのが難しいというInvisible...さんが裏EMCを成功、一気にエンペにたかられます。
IRG同盟さんが正面にいるので後ろに防衛をそんな回せないので1ギルド分だけ後ろに回して対処、1度目は無事に防ぎ追い出しに成功。
IRG同盟さんも防ぎ何とか事なきを得るんですが・・・ねぇ?
まぁ、Invisible...も継続してくるわけですよ、というかマスターの排除に失敗したらしくER内をあぶりだすのですが何度か捕まえるんですが逃げられてしまうのを繰り返し警戒の甘い階段横の溝してまたEMCをされてしまいまして、2度目の内部攻防勃発これは今度こそまずいなぁとか思いつつ戦闘
BB連射してくる人がいるんですがガーター地点なのでしばらくは防衛にうまくいくんですがIRG同盟さんの全突入も加わって前線が崩壊、一気に押し込まれてしまいエンペへの防御も薄くなり20時半あたりに『Invisible...
』で落城。
長いようで短い30分でした。(TwT
で即継続指示が出てたんですが割愛しますがごたごたになって継続中止。
一度ベースで調節してから次の転戦先へ向かうことになりました。
で、結局いくところがなかったのでV3リベンジの形になりました(=w=;

V3攻城戦・・・IRG同盟規模約40名vs自同盟規模約55名
とりあえず3層終点に集合して1度目はそのまま突入、前衛はほとんどおらず後衛陣がとても充実してる配置とのこと、カイトを大量にまわして相手を削りつつ突入予定だったんですがIRG同盟さんのいなかった前衛はどうやら3層のかく乱に回ってた模様、うまい具合にかく乱されてしまい突入が大分時間かかってしまいまして、相手EMCとこちら突入が五分五分ぐらいまでのばされてしまいまして、カイト反射で削りつつ押していく作戦で何度も何度も突入を繰り返すんですが・・・また来たよ(=w=・・・・・・砦前にInvisible...の報告が入りましてとりあえず襲ってこなければ共闘でもいいかな?と思ってたんですが、戻ってみたらすでに戦闘勃発中、状況からみてどっちが先とかはなかった感じでしたね。何人かつつきあってるんですが無視して突入、Invisible...のマスターさんも突入した模様、相手側の死に戻りも多いんですがいまいち決定打がつかめない感じで一進一退だったんですが・・・前半同様Invisible...が裏EMCを決めた模様IRG同盟側前衛が少ないので止める手段がないのかそのままライン崩壊につながった模様
こちらの突入でInvisible...もいなくなってまして、最初は破壊指示だったのですが制圧いけると連絡があり制圧に変更したんですが情報伝達が行われてなかったのか自同盟で破壊しちゃいます。
でまぁ、自同盟の力で割ったわけじゃないので素直に転戦しようってことでそのまま放棄して転戦します。
で時間がやばいよやばいよみたいなかんじでV4に

V4攻城戦・・・自同盟規模約55名vsなし
でなんか誰もいないということなんでV4へ移動したんですが、誰か知らんけど砦割っちゃうんですよ。制圧指示だしてたはずなんですがね、情報伝達がまた甘くなってきたようです。でレーサーさんが入っていったから割れるの待って逆防衛しようとしたら・・・
時間がないってのにVipさんが来るんですよ、激ラグだったんで入ったのがいまいち確認できなかったようです。
ER内を制圧されてしまったようなのでこちらから攻城開始残す時間は30分きってます。
支援フルにまわしてカイトまわして一斉突入、こちらの旗を逆防衛されてるので破壊させるように突入、で押し込んでここでも制圧いけるとIRCに連絡が入り制圧に変更と指示が出てるんですが・・・
みんな戦闘に夢中で見えてないのか割らせちゃうんですよ・・・
情報流してた私の労力がアッー!ですがしょうがないんで再度攻め
どこも激しい時間なので激ラグ・・・でもってここで自同盟の悪い癖が再発
割愛させてもらいますが、攻めにならず転戦することに。

C4レース・・・いっぱい
で残り10分あるかないかなんですがとりあえずがんばってみることに
まぁ、この時間帯のレース砦はレーサーのが強いんで足止めとかうまくされてしまった模様、結局割れずに宿無しになってしまいました。

宿無し

追記・・・
うーん実にもったいない、今までの練習があまり生きてこない感じでした。
しかしところどころはあきらかに成長が見えていい感じという矛盾(=w=
まぁ、悪いところと良かったとこだけまとめて今日は終わり!
悪い点
・まとまりがない
・乱戦時の伝達が悪くなってきた
・なんかあったけど忘れた
・おい指揮官しっかりしろ
良かった点
・多種の方法による攻め
・ライン維持
・個々の動く
というわけでおしまい、お疲れ様でした。