Ace

うろ覚え

すいません。(´Д⊂グスン
今回は戦術幅を増やそう!っていうことでアスム突入や献身SG
などの練習を課題に、守りそうなとこ適当にいってみようってことで移動
とりあえずはじめてなんでgdgdになるだろうと予測しつつのGvでした
でははじまりはじまりー

L5攻城戦・・・IRG同盟規模約40名vs自同盟規模約45名
守ると予想して最初から狙いを絞ってましたが予想道理防衛してくれましたとりあえずなんていうか玉砕w
まぁ、練習目的だったんで崩せないのはしょうがないかな?とひたすらに練習若干動き覚えたかな?ってあたりで30分ほどたったんで飽きが来るだろうとみて転戦、IRG同盟さん勝手に練習台にしてすみません(=w=
次来るときは落としにきたいですなぁ。
で向かった先はL3だったかな

L3攻城戦・・・なんか色々
中を確かカーリさんが守ってたのかな?なんか異様に多かったけど
でそこをATU同盟さんの派遣が戦闘、20人くらいで倍以上の同盟切りくずしてます、半端ないわヾノ゚д゚`)
で共闘でいけないかなー?と思ってたんですが案の定排除姿勢、おもしろそうだったのでこちらもATU同盟さん排除姿勢で攻撃開始、この辺でVipさんがいるのに気がついて共闘要請→受諾そのまま2同盟vsATU派遣さんで砦主そっちのけで戦闘、ATU派遣さんがほどなくして撤退すると久遠さんが到着邪魔するだけのようですがとりあえず戦ってみる。
意外としつこく戦ってくるので大分時間がたってしまい砦主の同盟が3層にちらほら出てくる始末、きっちり倒して久遠さんを迎撃、3層から追い出したので一度突入、そこそこいけるらしいと報告があったんですが久遠さんが3層を再び襲撃、突入うまくいかずまた排除合戦。久遠さんを3層から排除すると1層庭で防衛、この辺でおでんさんが割り込んでくる。
そろそろgdgd具合にIRCで飽きがきてたそうなので撤収することに
というか私がが飽きたんです(`・ω・´)ゝ”
で転戦先はV3のBDS同盟さんのとこでした(n'ω'n)


V3攻城戦・・・BDS同盟さん規模?vs自同盟規模約45名
3層でほかの攻め手排除して落ち着いたあたりでBDSさんが撤収、転戦されたらしい。練習にならない!o(`ω´*)o
まぁ、こちらの都合なんでそのままV3確保予定になります

V3防衛戦・・・自同盟vs噂のギルド
ER篭城で防衛していると・・・エンブレムないとこきたーとの連絡
派遣出す予定だったんですが中止して防衛規模6か8程度とのこと
対策万全だったんで抜かれることもないだろうとは思いましたが
Dメギン装備とかあるそうなんでエンペ6秒もつかわからないんで
篭城開始、ほかのレーサーさんもまじって突入
チェイサーあぶりだしように火炎陣2枚展開、予想道理?かかったらしいのでそのまま周辺に大魔法まいて撃破、砦前に破壊狙いか待機してる模様
なので59分にこちらもエンペ破壊に切り替え、時間めいっぱいまで守りを継続59分に破壊開始、すぐに割れると予想どうり中に入ってきました。
しかしけんせいでも間に合わないぐらいでエンペ消失
そのまま確保となりました。

V3をFirst East Mirage Corpsにて獲得!!!
おめで?ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

追記・・・
忘れてたんで特に書くことはないですかねぇ、
チェイス対策として陣2枚用意(2PC)してましたが効果あったのかw?
と思うぐらいわかりませんでした。実際かかったの?みたいな・・・
L3ではかなりの成功率をあげてたんで忍者はチェイサー対策に向いてるかなと思いますね。
こんなとこでおしまいで、お疲れ様でした。