Ace

20101003GvG

ひと段落したーひゃっほい。といっても時間はそんなにないのですが
RWC準優勝だったそうで、おめでとうございます。
出てたのはIrisのとこのギルドさんかな?とりあえず準優勝なので経験地1.8倍みたいなのがくるらしいので
それまでにはいろいろ準備しておきたい・・・
Wiz→セージにしようかすごい悩み中。

以下GvG

開始前
前回はF2徹底防衛、今回はN3徹底防衛。

N3防衛・・・vsVIP
VIPさんが来た。全軍?
にしてはすごい人数少なかった気がする。
入り口で10分ほど乱戦してお帰りになりました。

N3防衛・・・vsIRGA vsInv
入り口周辺は乱戦。
裏EMC注意してね。としつこく連絡したけど裏EMCされる。
決めたのはIRGAさんのとこでした。
いい練習にはなるけど、ちょっとやられすぎ。経験つめばそのうちとめられそうだけどかれこれ2ヶ月は練習してるような。第二守護が破壊される。
第一守護で守るも当然地の利がない戦いは自同盟は即死なわけで、修理可能時間まで粘れず第一守護も乙。
こっちの防衛ラインも考えたほうがいいんじゃねーかなぁ。

N3防衛・・・放棄
空き砦だったのを取り返して終了

N3防衛・・・vsInv
Lv150RGの強さを見た!
WPの小防衛が1発で吹き飛ばされました。
一気に10名ほどやられたものの、そのまま入り口で乱戦。
平地戦は距離とってヴォーグバイト・地獄あたりで拘束して終わり。
その他の面々も本ラインに来ることなく排除。

派遣・・・
Invさんが来てたのでN4奪おうといこうとしたらバグっててどうしようもなかった。
FEとって終わり。