Ace

0926GvG

開始前
今回は入る人数を1ギルドに詰め込んで防衛、
もうちょいバランスを考えるべきだった。
F2防衛でスタート

F2・・・vsEinMH
入り口でラインが完成するまでわざわざ待っていてくれたっぽい。
練習にはちょうどいい・・・ぶちのめしてやるぜ!

逆にぶちのめされましたT皿T


距離を使った防衛メインだったのでER防衛。
わりと10分くらいは安定していたんですが、特攻影葱やらで
即死→復帰を制圧される→エンペを割られるっていう
流れでした。

こっちの遊撃が機能していなかったのがネックだったのかも。
機能していないというかこっちの前衛と連携をとる練習を概要に含んでなかったのがミスだったかも

F2・・・vsIRGA
こっちは早かった。
がけによりすぎた人が片っ端からStBで排除される。
監視担当も死んだので裏を取られて裏EMCされる。
エンペそばまで奪い返すもぎりぎり割られる。

奇策よりだったんで裏警戒すればまだいけたかなぁという感じではあった
やっぱ前衛のスキル強いなー

N4・・・vsInv
戦力確認のため15分ほど攻撃。
某MPKのオーラRGさんがめっちゃ暴れてた
とりあえず単身特攻中心のようなので
レンジャースキルヴォーグバイトで放置。
で、無事対面。押し進むもLv110前後のワンダラーがいるっぽい
特定Lvのメンバーはスタンしなかった報告があった。
でクランク付近まで踏み込んだあたりで時間だったので撤収。