Ace

20100719GvG

後日書く

F2防衛・・・
でEinさんvs伝心さんの防衛うちで対戦。
惨敗。後手後手だった感じ。
もっとうまく対処できればなぁ・・・
まぁ、新しい試みをやってたわけですが・・・

裏EMCが今後はかなりの決め手になるなぁ。
欠席が多いのも困った話。
N4転戦


N4防衛・・・伝心規模全軍
伝心さんと対戦。
守護でだいぶ粘ると裏とられて破壊される。

その後バリケ前から全員排除すると伝心さん砦前に集合。
この後はそのまま転戦していったみたいです。

N4確保・・・そのまま放置確保

N2攻め・・・Einさん全軍
守護は5分前後で破壊?弓の異常で妨害してドラゴンブレスでかなりの速度で進んでたかんじ。

で第一バリケ攻めつつEinさんのほかの砦を偵察。
F1がもぬけのからになってたと最初に連絡はいったのでそっちへ転戦。

F1攻め・・・
空いた砦をそのまま奪取。



追記。。。
RKがYABEEEEEEEEというかんじです。はい。
すごいね!
単体相手にしてもかなりのスペックだし、範囲でもブレスでかなりのスペックだし。

前衛よりのギルドは強そうだ。