Ace

ブォォー炎炎炎炎>(ω´= )(=`ω)<炎炎炎炎ブォォ

             ブォォー炎炎炎炎>(ω´= )(=`ω)<炎炎炎炎ブォォ





(;゚A゚)

いや、まじこんなかんじでした。
後は語る必要もなくさくっとGvの内容へ


開始15分まで・・・ベースキャンプ
IRGA同盟さんからN3攻めるーといわれてたので守るかーと思ったんですが
開始直後の合計人数は30名程度でこれは守るの無理!ってことでスルーになってしまいました。
で始まるとどうやらDSC同盟さんもうちを狙ってるらしく確保していた砦を割って回ってる模様で
IRGA同盟さんは探していたようです。
2-3週ほど前から狙われてるという話はしていたのでそろそろ受けてたつかという感じになりまして、
DSC同盟さんの確保していた砦を割って防衛することでのろしを上げるということになりました。


N4防衛戦・・・自同盟40名前後vsDSC同盟55名前後+Inv20名前後
入り口防衛→守護へのシフトの練習も兼ねてたので入り口防衛。
A「DSC同盟さんが砦前に来たー」
B「よーし今日は受けてたつ」
C「後ろにInvきたわー」
全員「なんだとっー!?」

Cさん発言前にDSC同盟さんの突入がありましたが、これは防げました。
2度目か3度目のあたりでもう入り口防衛は無理だってことで守護へシフト
がInvさんさすがに足が速い。
左の守護割られて右の守護にラインを移したのですがすでにInvさん後ろに回りこんでて守護が壊される始末。
まぁ、急ぎの場合は因幡からはじめたほうがいいっぽいよね

で、あっという間に丸裸にされてしまったのでDSC同盟さんが正面から第一バリケに攻撃開始。
Invさんがうちの遊撃と衝突という感じでしたが、DSC同盟さんの方にも飛び火して乱戦でした。
少しして守護を修理してラインを守護に変更しました。
結局15分ぐらいの対戦でしたが無事守りきりました。
このときには遅刻がぞろぞろきてて、人数的にも結構近くなってました。

N4防衛戦2・・・自同盟50名前後vsIRGA同盟60前後
途中からIRGA同盟さんが参戦、DSC同盟さん排除しつつ進んでくるようでした。
遊撃は別のとこと戦ってて守護はまたまたあっさり破壊された模様
でバリケ戦になるのですが、第一バリケまで奮闘してその後は大規模な補給が必要だったので
補給しましたがすでに第三バリケだったので、転戦することになりました。

まぁ、前よりはうまく守れてたと思う。
バリケはぼろぼろだったけど。
やっぱりInvさんが介入してくるときついねー
うちだと守護防衛に切り替えられないのが大きい。

N5攻城戦・・・DSC同盟55前後vs自同盟50前後
まぁ、守護二つは攻めはじめてすぐ破壊できました。
ここまでは普段どおり。
が先週あたりにも指摘した問題がまた浮上してそれでえらいもめる。こればっかりはなぁ。
ほかにも些細なことで指揮官に指示仰いだりして指揮官の仕事が急増。
やれることはまず分隊のPTLが処理してしまうほうがいいと思うんだけどなぁ・・・
IRCで指摘してあげたかったんだけど、Gv中だったからあとでねーということに。
あとで言えないんだが(=w=・・・まぁ、みんなならきっと解決してくれると思ってた。ね・・・
それを見かねたのか指揮官が転戦指示、寝不足でアルコール入ってヒートアップしてたのでえー!それはないわー!と反対したかったんですが
そもそも第一バリケもう後2本で残り1時間もあるしいけるだろ!と叫びたかった。うん、叫びたかった。
が、指揮官にこれ以上負担かけてもしょうがないべさー(=ω=
と反面思ってたのでぐっとこらえて転戦。
いけそうな戦いを逃すのは非常に惜しい。

個人としての意見だけど確保は別にどうでもいいから内容を充実させたいね。
まぁ、ギルドとして考えると確保は必要だけどなぁ_| ̄|○
くやしながら転戦。

最後まで・・・
この辺でモチベーションだいぶ低下してた。
あっちこっち砦を回るものの確保できそうになかったので旧砦へ
V3だけ確保して終わりました

V3をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!

追記。。。
正直宿無しとかわらないかなと思った。
問題を突き詰めたいけどすでにそっちの方向は限界が見えてる気がするので追求することもできないです。
そもそも反省会にすらあがってない。
個人個人が限界までやることをやるようにするのが最優先になってくるのかなぁ。
まぁ、いろいろ思うところがあるGvでした。
今度はうちがDSC同盟さん追っかけることになるんじゃないかすら。Ex兎同盟さん同様に。