Ace

いいわけからだお

こんばんわ、2週間ぶりぐらいの更新ですかね(=w=・・・
先週の木曜日から忙しくてろくに更新できなかった・・・祭りの内容忘れちゃったクマー・・・
事件は木曜日の朝のメールからはじまった!
メールがありまして仕事、というか本を書いてるのですがフィギュア1日1個で2日手伝って><というメールがきまして
まぁ、血縁の人なんでフィギュアはいらんとしてとりあえず手伝いに行ったのが間違いだっt

その後金曜日〜土曜日まで軽く軟禁状態でせっせか作業してました。
まぁ、PCつけっぱだったから一度家に帰ってきてきたりもしましたがね。
で寝ないで作業していて土曜日の朝方になってようやく帰宅。
やっと寝れる〜と思ったらまたしてもメールが届いて、約束した覚えはないんですがなぜか大学の知人と集まることになりまして
寝てないんだけどwwwwwといういいわけも通じずに連れて行かれてしまって・・・
結局そのままあっちこっち連れて行かれて帰宅したのがいつだったか忘れましたがG狩り前でしたね。
そのあと二時間ほど寝てまたG狩りいって3時ぐらいに寝るかー→朝にまた呼び出される。
どうやら血縁の人があの後寝てしまったらしく作業進行度が±で元通りになったんでまた呼び出されるwwww
しかしGvなのでGv終わってからという話になって云々
で結局4日?程度で5時間程度しか寝てないので相当いらいらしてた気がする。
Gvもカリカリきてたのでいろいろやらかして同盟の人には非常に申し訳なかった。

ほんと申し訳ないっす(=w=;

ついでに祭りの内容忘れちゃったからなしだお・・・・
かわりに昨日の一昨日の書くから・・・
ここ1週間がんばりすぎで曜日感覚がないという!

レポは今書いてる。