Ace

4戦目 般若vsところてん 結果:1-0 辛勝

般若               ところてん
S:アステカ(前衛)(前左)      S:ぐりこ(フン)(前左)
A:サラセン(前衛)(前右)      A:Fantasy(ゴート)(前右)
B:トルコ(後衛)          B:Gram(ゴート)(後衛)
何が起こってるかわからねぇと思うがゴート2ってどういうことwww

・だいちゃん
開始〜:作戦会議して、ぐりこに突撃
20分〜:ぐりこさんとハイレベル戦展開のまま城主へ
40分〜:騎馬の差が出て押され始める
50分〜:死亡

・梢ちゃん
開始〜:囮担当して正面に攻撃
20分〜:1:2で死ぬかと思ったら1:1で割りと膠着
40分〜:一人と相打ちして後衛に抜かれて死亡

・私
開始〜:梢ちゃん犠牲に二人抜きを方針に
20分〜:ユニークにて攻撃開始
40分〜:後衛ゴートと前衛ゴート半々で相手にして二人抜き 瀕死なのがついてた。
50分〜:瀕死のグリコに突撃、ぎりぎりの勝利

反省会
ほんとぎりぎりだった。資源なくなるー!ってところまでユニット作って攻め込んでぎりぎり勝利だった。


追記・・・
わからない人は残念!わかる人は想像で状況を補ってください。
8月はとりあえずこれで終了。
残ってるチームと激突は9月にやるようです。時間が合えばですが・・・
今回も必死だったなーw
特に3戦目がやばかった。強すぎた。ばいきん一人にやられた。
4戦目も結構ぎりぎりだったけど実際二人抜きしたように見えますがSのだいちゃんが後ろで荷車回してイーグルをかなり出してくれてたのが
かなり大きかった事実w負けること前提で挑んでたんで後ろに陣地あったのが勝利の分け目って感じ。