Ace

3戦目 般若vsBooldymary 結果0-2 惨敗 スペル間違えてる気がする・・・・

般若(名前省略)     ぶらまり
S:スペイン(前衛左)   S:てんこー(バイキング)(前衛右)
A:朝鮮(後衛)      A:あいぜん(トルコ)(前衛左)
B:日本(前衛右)     B:ひこまろ(アステカ)(後衛)
正直バイキンがやばすぎた。
あそこまでまわすのはすげぇwと思ったけど得意の国だったらしい。


・だいちゃん
開始〜:ユニーク急ぎ、相手もユニークだったらしい。
20分〜:あいぜんに攻撃開始
40分〜:あいぜん殲滅後てんこーに突撃 帝王入り
50分〜:てんこーに完全にいなされる 決着

・梢ちゃん
開始〜:こちらもユニーク
20分〜:あいぜんに攻撃開始
40分〜:あいぜん殲滅後ひこまろに突撃 帝王入り
50分〜:てんこーとひこまろに攻め込まれて壊滅。

・私
開始〜:軍R ひこまろに攻撃
20分〜:てんこーが後ろから襲撃 いきなり1:2
40分〜:壊滅したので後ろに遷都。
50分〜:傍観して終了を見守って(

反省会
正直私のミス、すまねぇ・・・ とりあえずてんこーさんのユニット捌きがやばい、ほぼ遊撃化してた。