Ace

1戦目 般若vs聖騎士団 結果:2-0で般若勝ち

般若     聖騎士団
S:だいちゃん(中国)(後衛)   S:ブレイドさん(日本)(後衛)
A:梢ちゃん(マヤ)(前衛左)   A:ランスさん(フランク)(前衛左)
B:私(モンゴル)(前衛右)    B:シールドさん(ビザンティン)(前衛右)
般若:私のぞいてなぜかちゃん 騎士団:みんな何かの装備名らしいです。

Bは二人とも国選択、SとAはランダム。
般若前衛は二人とも開幕からRR、後衛はぬくり状態で即城
騎士団前衛は右がRR、左は即城、後衛がRR

・梢ちゃんの動き
開始〜:弓Rでランスに仕掛けますがうまくいなされたようで戦果をあまりあげれず
20分〜:即城されて1:1でぼろ負け。このままブレイドさんが加わって壊滅。
40分〜:味方のスペースに遷都

・私の動き
開始〜:シールドさんに仕掛けようとするが眼前に広がるは塔の群れ、どうやら耐えるだけに専念して片側抜くつもりらしい。放置
20分〜:私がブレイドさんに攻撃、どうやら梢ちゃんのほうに行ってたらしく直撃、そこそこ戦果をあげて城主へ
40分〜:マング量産しつつシールドさんに攻撃開始
50分〜:帝王入り、ELマングでシールドさん蹂躙
60分〜:ブレイドさんに突撃、この辺で決着

・だいちゃんひたすらぬくり中
開始〜:ひたすら進化を急ぐ
20分〜:ちょろっとだけ兵出してかく乱 帝王へ急ぐとのこと
40分〜:帝王一番乗り、フル回転。ランスさんに攻撃開始
50分〜:ランスさんをかなり削るも1:2で劣勢になる。
60分〜:梢ちゃん復帰で篭城おんらいん。私が右から順に抜いて勝ち

反省会
長くなるので省略。
実際だいぶ省いて書いてます。リプおこうかと思ったけどおき方がわからない。