Ace

AOC身内大会

ROとはまったく関係ないのでタイトルでお!と思う人だけ見てください。
Gvの祭りの話をしようかと思ったんですが
移したSS保存しておいたフォルダが見つからなかったので先にこっち

身内のみの大会でしたが24人集合。実際は28名でしたが4名は羽織。
大体50人ぐらいの組織(ギルド)だったかな。
私は外部なんで毎回能力チェックの対戦をしてから特別参加させてもらってます。
まぁ、数あわせなんですけどねっ!
大体半分集まった、3年越し?です。確かね。2年だった気もする。

前回のときは実力不足と判定されてしまって、メンバー落ちしてましたが今回からBランクにて参戦
ランクはC,B,A,Sまでありまして、B-Sまでが参加資格。(某ページ基準だそうですが)

参加ちーむ (3人編成) (Sランク1名/Aランク1名/Bランク1名で構成) (特例:Bランクは国選択可能)(MAPはGA固定)
1.般若−私所属のチーム
2.名無しの権兵衛
3.聖騎士団
4.円卓の三騎士
5.ところてん
6.反逆の軍曹
7.Booldymary
8.Heven
だったかな、ぶつかったのは2/3/5/7の4チーム。7はやばい強かった。
多分7/8はこの中ではやや強いめの人たち。S+ A+ B+って感じの人らです。
7と8のチームには1-5のチームは必ずあたるようになってます。