Ace

ふー・・・

ん?いや、タイトルはただ愚痴を書いただけです、すみません。
最近リアル大変忙しく、大学の課題に追われてたり自宅の家庭の事情であーだーこーだでいろいろありまして|=3=)
というわけで大分レポも遅くなって申し訳ないです。最近他のレポ書いてる方も減ってきましたしねぇ・・・
後はうちのギルドの関係のところに初心者さんが入ってきたようで、縦置きに孤軍奮闘してる姿とか見てると昔を思い出します。
懐古している場合ではなかった、レポにぼちぼちいきましょう

開始前・・・
私はリアル関係で大分遅れてしまいGv開幕直前にログイン、欠席かと思ったとみんな言ってましたが
みんな優しく迎えてくれておいちゃん感激(=w=
そんなかんじですぐGv時間になりまして、V3あたりに転戦することになりました。

V3攻城戦・・・おでん同盟規模?vsDDSH同盟規模40前後+自同盟規模50前後
こちら共闘姿勢で行ったのですがDDSH同盟さんは排除姿勢の模様、こちらが粘り強く共闘要請出したところどうやら受諾してもらえたようで
DDSH同盟と共闘体制で3層終点に集合その後突入するのですがDDSH同盟さんが単独で攻めてる間で結構崩れてたらし?
すぐにラインは崩壊し割りあいになりますが割ったのは自同盟、どうやら単独で潜って破壊したとのこと・・・
その後はすぐさまラインを構築し、相手の攻撃に備えます。
おでん同盟、DDSH同盟、Vip同盟さんが攻めてにいたようですがDDSH同盟さんは即座に転戦されました、どこかいい攻め先が見つかったんでしょうか
おでん同盟さん、Vip同盟さんは攻撃を継続、両同盟同時に突入されて自同盟と人数同等というところなので問題なく防衛していたのですが
Wiz陣後ろに足跡がっ!!!
どうやらIRCを確認すると砦前にInvisible...さんがいたとのことで、どうやら星がひっかかったらしい( ̄w ̄
大体EMCされる場所は予想しているのでそれとなく味方を配置、その後やはり潜伏していたらしくERの右奥階段の溝でEMC詠唱を確認
即味方がそばに行き、このときのため?に用意しておいたトマホォォォォクがここぞとばかりにうなりをあげる!!
そんなかんじで相手の足止めと詠唱妨害を同時に行いつつ、阿修羅をよんでそのままご退場していただきました。
その間も正面は攻め込まれていましたが大分落ち着いた様子で攻めての同盟は転戦していった模様?
この後はノピの偵察が多数多くInvisible...の人も継続してきてると連絡が入っていたのですが・・・
とりあえずInvisible...のマスターがER進入して一度は捕まえるのですが再び潜伏されてしまいます。
これと同時に桜華凛咲のマスターが進入、重要度としてはInvisible...さんのほうが高いのでそちら排除が優先されるんでしょうがみんな見えるほうにつられていってしまいInvisible...さんに裏EMCを許す失態。もちろんこの後エンペ付近には私しかいないわけでエンペ破壊されて落城。
なぜ、なぜ本に星武器はないんだっ!
で、まぁ、転戦。次むかった先はC4?SC-NS同盟さんがいるとのことでした。

C4攻城戦・・・SC-NS同盟規模?vs自同盟規模50前後+ATN同盟規模30前後
またまた私はER見る機会が1回もなかったんですが・・・|||(=w=|||
どうやら1度目か2度目の突入でライン崩壊、相手は因幡に切り替えるも献身SGなどで一気に押しつぶされた模様
自同盟で破壊に成功しラインを構築します。
本日罠担当が0名だったもんで下のルートに厚めに防衛をおいておいたためか上のルートはすかすかでして・・・
ATN同盟さんが継続、そして全員で上ルート突破狙いだった模様一気に上側から抜かれます。
そのまま後ろに回りこまれて中周りのWiz陣付近で戦闘になります。結構ジリ貧でしたがそのまま抑え、押し返して再びラインを建て直し今度は罠担当が来ていたので罠を張って防衛、しかし今度は別の同盟のお客さんが来た模様
EinMH同盟さんの派遣かな?規模30程度そこいらのレーサーさんより規模ありますねぇ
でとりあえず防衛するんですがやはり魔法が分散して威力が落ちるのが厳しいですかね、あっさり押し込まれてしまい因幡に切り替えるもマスターの詠唱妨害ばかりされてEMCできずそのまま追い出されてしまいます。マスターへの援護はなかなか難しいんですかねぇ。
でまぁ、ここで指揮官から指示が来なくなったのでNだけ勝手に行動開始
EinMH同盟さんの派遣がC4に来ていたのでV1にN.A.Oのみ転戦、かなり手薄だったのでERまでらくらくいけましたがERでADSに爆殺されました( ̄■ ̄
でもう少し遊んでいるとC4派遣に出ていた部隊がV1に帰ってきたらしく、ちょうど指揮官から指示も出たのでERにちょっかいだして帰ってきました。
次に向かった先はV3でした、そういえば開始時もV3に行ってたのでちょうどよかったかもですな

V3攻城戦・・・Ex狸同盟規模35前後vs自同盟規模50前後
ちょっとお互いの正確の数図らなかったんでなんともいえませんがこんぐらいだったはずw
相手のラインも構築し終わっており、3層終点に集合して突入用意、カイト担当がいなかったらしく今回はなしで突入してた模様
で少しがんばれば崩せそうと突入班から連絡があったんですがこの時点で残り30分切ってたんで裏EMCを狙うことに
V3はノピに有利な砦なので前衛を突入させつつ各マスターが裏EMCを狙う展開に、で狙ってみると・・・
これまた奇遇なことに各マスター同時に裏に潜伏成功、さらに同時にEMCを開始
一人はエンペそばで展開、一人は右奥の階段溝でEMCを開始
階段溝でEMCを行っていた方はなんと階段上からの岸越え阿修羅によって死亡Σ( ̄■ ̄
後々試してみたんですがここ階段の上から溝に阿修羅できたようです、知らんかった|=3=)
でエンペそばでEMCやっていた方は無事に成功したらしく、後ろと前から一気に制圧を心見るんですがいかんせん手順がうまくいかずgdgdになって来てしまい割って防衛することに案を変更、そのままエンペを破壊してラインを整えなおします。
Ex狸同盟さんはちょろっと戦った後転戦していかれましたとさ。

派遣編・・・
実は休講の合間にレポ書いてたんですがそろそろ授業なのでレポはここまでっ、ごめんっ
SSは夜か深夜か朝方にはっつけときます。
ではさらばだー!

一口ねた・・・
水面下で何かがおきてるらしいお(=ω=