Ace

対IRG戦

こんばんわ、大学はじまったんですが今日休みになったんで早めにレポ更新
今回は指揮官が未然に連絡とったようでIRG同盟さんとガチ対決!結果はまぁ、後で書くとしてね?
何も言うことはないっ、レポいきましょう(=w=

L5因幡練習戦・・・自同盟規模45vsIRG同盟規模45
とりあえず因幡練習からスタート、相手と接触してから因幡を制圧されるまでの時間なんと4分
分殺っていうか瞬殺っていう(=w=・・・
もうなんていうかEMCからつなぐ突入で一瞬で落とされたんで説明できない。
実際EMCされる前以外はスクリームの打ち合い程度しか戦闘なくて戦闘とも呼べなかったかな?
さすがに古参ギルドの同盟、知識が豊富ですな。また力をつけて再戦しないといけないですな!
というわけであっという間にやられて攻守逆転
(´・ω・`)
L5攻城戦・・・詳細変化なし
IRG同盟さんがエンペを破壊して攻守逆転、3層集合から連突予定だったのですが・・・
前衛が突入する→ERから相手が出てきて封鎖を破壊する→EMCで補填されて振り出しに戻る。
をずっと繰り返してるだけでした_| ̄|○


まぁ、こちらの対処方法が大分悪かったんで次回には改善したいところですが、で大半抜けられる様子がなかったロキ破壊だったので
Nのマスターが潜伏活動を開始、裏EMC狙いでもそもそしてました。ヾノ゚д゚`)
でなんか決まりそうだったようですが、0,5秒程度時間があれば!とか言ってたんでいいとこまでいったんでしょうか?
IRG同盟さん側のレポに期待しましょうヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
で、結局Wiz陣までたどりつけた味方は0だったようで1時間奮戦むなしく結果は黒字
惨敗!!!o(`ω´*)o
でもまぁ、色々知識が増えたり驚くこともあったので収穫はなしとはいえないでしょう!
結果は黒字でしたが妨害なしで1時間も戦ったのは久々だったので大変楽しかった、ま、負けたのなんて悔しくないんだからねっ!(´Д⊂グスン
で中身詰まってると思ってる割に書くこと少ないんでこちら側の問題点を以下掲示

その1:相手カウンターの3層襲撃を止めることができなかった。
QMだけでは役割不足→3層ラインを制圧される
その2:EMCの回転をあげるにもIRG同盟さん側のマークが激しい
味方の援護が足りない→フォローがないと回転下がるという結果に
その3:前衛がライン突破できなかったようなので裏EMCを狙うことが可能だった?
1Gで3層抑えた方が吉→裏EMCはやりやすい砦なので次L5きたら試すのも手?

ほかにもいくつかあった気がしますが忘れたという・・・
というわけで転戦することに

V3空き砦・・・そのまま制圧
中に1人か2人いたんですが排除を無事成功、そのままV3を時間まで守って確保。ちらほらノピさんが来ましたが裏EMCはかなり警戒してるので誰も通さずに終わりました。

V3をMirageKnightOrangeRightにて獲得!!!


ところでこのギルド名の意味ってなんだろう

追記・・・
書くことなーし!というか惨敗ですしもっとパワーアップして挑まないとだめね!もしくは前衛もっと導入するかじゃないときついなー
というわけで自同盟の方、IRG同盟の方お疲れ様でした。
今日はほんと1箇所としか戦わなかったな!