Ace

山に行ってた

そういうわけです、山にいたんです。
なぜかと聞かれればバイトなんですとしかいいようがないのですがバイトともいえないんです
たまたま知り合いが経営してるところの人が骨折したらしく出れないとのことなのでなぜか私が呼び出されるんですよ。
なんででしょうね!
まぁ、そんなわけで本日のじーぶいじーの日記を書いていきますか。

V4攻城戦・・・CLEMENTIA規模約20名vs自同盟規模約45名
偵察の結果ではER防衛、攻め手なしとの報告だったので攻める所が決まっていなかったので攻めてみることに。
3層集合して支援まわして突撃、カイトありだったので1度目の突入でいいとこまで食い込みLPを展開できたとの連絡がIRCへ伝達されました。

それを合図に3層で再度EMC→再突入で一気に押し込み制圧、逆防衛を展開します。その後しばらく逆防衛しているとレーサーや偵察がちらほら
さらに少しするとCNK同盟さんに?が加わった同盟が登場、?さんは傭兵に転向したとのことなので雇われたんでしょうね。
で3層に大体規模40前後で集結、集結終わった当たりでEx狸同盟さんが出現規模30前後とのこと、すでにこちらの倍近くの規模なんですがみんな守る気まんまん3層のCNK同盟さんは準備終わったのか突入してきます。1度目の突入でどうやらInvisible...さんが侵入してたようでEx狸同盟さんがWiz陣近くまで浸透したあたりで、Invisible...の裏EMCさすがに両方抑えるのは難しくそのまま落城してしまいます。

正直裏EMCだけで落とされると萎えるねぇ、ガチで負けたなら、おおあそこ強いな!って感じなんですが
Invisible...が来たということで転戦。
次に向かった先はL4だったかな?

L4攻城戦・・・FoD規模約15?前後vs自同盟規模約45名
ロキ2枚出てるということでした。ただ前衛が少ないらしくHitStop少なめ後衛は結構火力高いとの報告
3層の高台に集合支援とカイトをまわして即突入、LPが出たらしくEMC→押し込みで制圧して逆防衛を展開

しばらくするとBlazeさんが到着、規模約25前後何やら前衛がいないとのこと、前衛といってもペコ系がいなかったという報告しかなかったので真偽不明
高飛びでEMCの回転をあげてる模様、しかし前衛がいないせいか1クランク抜かれることなく排除2〜3回突入して転戦されたようです。

で逆防衛継続してると罠が突然消滅してInvisible...進入した可能性がありとの報告を受けて一度あぶりだそうとするんですが出てこないので通常配置に戻ると砦前に今度はSBさんが到着、3層の台に集合しているようで支援がまわりきったのか突入してきます。ロキ内にAgi職いなかったんでロキ消滅時間までセージ系列の職に粘られてLPを出されてしまう、しかし何度もLPを出したり消したり一進一退のところだったんですがこちらの教授が敵の攻撃で死亡、LPが完全に出てしまいます。

でそこからラインを1個下げて2クランク目から押し返して一度ERから全排除に成功するんですが・・・

エンペそばでInvisible...が裏EMC、Agi型のようなので植物全部回避しきった模様
毎回毎回しつこいぐらいに追っかけてくるので割って転戦することに、その後ERはSBさんに占拠されて自同盟は撤収します。

L2攻城戦・・・久遠規模約20名前後vs自同盟規模約45名
ERで防衛とのことLP基点としてERを制圧、ここでInvisible...が来てるということなので別砦を模索、ERに進入されたらしく連絡がIRCに入りまして。
どうやら裏EMCを決められたらしく残り時間も危なかったので転戦します。

L5制圧済み・・・自同盟規模約45名vs偵察ちらほら
どうやらEinMH同盟さんが3砦を狙ってた模様、中に数人だけERにいたので排除して因幡防衛
残り時間15分ほどあったのでまずいかなーと思ったんですが無事防衛に成功、そのままL5を確保して本日は終わりました。


L5をMirageKnightOrangeRightで獲得!!!

追記・・・
お疲れ様でした、いやしかし最近どうにもGv熱がさめてまいりました。
毎回いいところでInvisible...が黄ばみだけ掻っ攫っていって転戦されるのはどうもねー
SBさんとの戦いは実に惜しかった・・・また改めて再戦したいですな。
まぁ、ほかに書くことないんでこれにて終わります。

ぶつかった同盟の方、自同盟の方大変お疲れ様でした。