Ace

あちゃー

時間がなく更新忘れてたら、内容も忘れてしまった・・・
とりあえず一部だけ

・時間ラストL3・・・自同盟規模40vsATU同盟派遣規模25
こちらも派遣に出ている最中だった時の戦闘かな?
ATU同盟さん側派遣特化の編成でかなりやばそうな雰囲気の連絡だったので派遣が急いで撤収
派遣が砦前にきて1分程度しか立ってないと思ったんですが、なんかすでにL3ERが崩壊していまして・・・
私がエンペ横につくもADSで排除されてします。
その後戻れば完全に制圧されています、なんという事態www
ここで転戦進言者かなりいたのですがL3攻めを強行、取り替えそうとするのですが・・・
人数圧倒してるこちらが逆制圧された状態+時間操作までされるほどの差があるのに攻めるのにはやはり無理がありましたね。
そのまま時間まであっさり宿無しになってしまいます。

結果:宿無し