Ace

20101010

きれいに10揃い、せめて最初の2010年も1010年なら・・・無理

最近、おいしい狩場が急増してるのでLvがさくさくあがります。
みんな軽く100突破していく人かはすでに140台が・・・
今回3連休で出かけたりとかが多かったみたいで人数が−20人くらいでした。かなし
今週も指揮じゃなーい

開始前・・・
リアルで親が帰ってくるのが遅れるということで変わりにご飯を作ってました。
で作ってROにつなぐと19時55分。これはひどい

IRCで話を聞くと意識疎通ができてないらしくgdついてるとの話。
正直何が起こってるのかわからねぇ(
という状態のままGvスタート

N3防衛・・・vs伝心+VIP
情報もぜんぜんあがってなかったので、状況が不明。
とりあえず第二守護破壊されたらしく転戦。
バリケ戦するとか話出てたとおもったんだけど、まったく話にあがらず。

事前の話し合いは大事だよね。毎度毎度言ってるけども。

N4攻め・・・vsEinMH vsIRGA
入り口防衛でしたがメインではないようでさくっと崩して守護戦へ

守護
防衛がいなかったので第二守護だけ先に破壊、その後第一守護へ移動。
NOAだけの話ですが平均が相当あがったのでスタンしなくなった。後即死も減った感じだなぁ
相手と対面してそのままじりじり押し込む。
1G詰め込み方式だったので無事押し込みに成功しますが第二守護直されてそっちに移動。

第二守護あたりからIRGAさんの姿がちらほら、どうやら妨害中心で見てるだけの様子。
守護警戒してたらIRGAさんから妨害された。
その後第二守護破壊してバリケ戦へ。

第一バリケ
IRGAさんが参加、どうやらこちらも排除してくる模様。
とりあえず崩せることだけわかったのでこちらさくっと転戦。

時間が時間だったので後は適当に確保して終わり。

追記。。。
もういくつかの鯖では猛威を振るいはじめてますがRK強すぎるな。。。
遠距離良し!近距離良し!中距離?良し!完璧じゃないですか・・・

RK>>>RG>その他みたいな
つまりマンホールで封殺!

恐ろしいぐらい職業ゲーになりつつある。