Ace

3時職だー

3次職だけに。

・・・

・・・・・・

くだらなかった(・ω・;)

メンテが終わったー。
今しがたSNS更新してこっちも後10分で更新してPC落とさないといけないという状態。
いろいろ話を聞いたりしたけどみんなとりあえず3次職になって育てるキャラはしぼっておくという感じらしい。
この日記見てる人はどんなもんかなー?
とりあえず言えることはしばらくROもばたばたした情報更新になるということかっ
とりあえずロイヤルガード?のグリフォンかっこええ。。。

作ればよかった!後女性アークビショップもなかなかいいかんじ!
こうしてるときっとほしいキャラばっかになって手が回らなくなるに違いない
しばらくはレンジャー一色なので、情報あげるにしてもレンジャーオンリーになる予感!?

GvGもしばらく様子見の戦い中心になるだろうし、面白くなってきた・・・
最初に火蓋をきるのはどこの同盟かすら楽しみ!
というわけで私がROにつなげるのはもうしばらく後ですが
メンテあけからつなげた方おめでとう!がんばってくだしあ。

ではまた