Ace

一区切り

長かったGvに一区切りついた印象です。
いよいよ三次かーROはどこへいってどこにたどり着くのか・・・

多分緊急メンテの嵐か3次延期とみてだるだるー。


F1・・・特になし
F4でVIPさんと伝心さんのとこ
N5でEinさんとIRGAさんとこ
N5いこうとおもったけど今日はEinさんがやるぞ!的な気迫だったのでよりませんでした。

さらにN方面からお引越し。
F1防衛。

1時間経過

N2・3・4・・・特になし
R化前にSE砦大量狙い。
2h防衛2箇所とN3確保でそのまま終了

F2・F1・・・Ein
F1にEinさん全軍、別の砦にIRGAさん派遣ときて
加えてどこかの砦にもう1個派遣が来た感じ。

F1切り捨てて2箇所を防衛しきって無事確保

派遣・・・
わーわーわー終わり。