Ace

2010/06/06GvG

疲れた・・・さっさと書いて寝る!
開幕はN3防衛から

N4攻撃・・・SCF同盟30前後vsNS40前後
第二守護は放棄。
第一守護で防衛。

N5でも戦っていたようなので、かなりおもいとの報告あり。
とりあえず継続。20分ほど攻めたあたりで第一守護破壊。
そのまま第一バリケに移動。第二で守るようで第一は守ってなかったらしい。
第一バリケ破壊したあたりでN3にIRGA確認ということで撤収。

N3防衛・・・自同盟90vsIRGA同盟50
20時半ぐらいに襲撃。

本体は第二守護の通路で防衛。
遊撃が入り口で防衛。
ぽつぽつ残影が抜けますが第一守護のほうに抜けるので罠と高火力2名程度で守りきれた模様。
本体のほうにはほとんどこなかった模様。
1-2度の突入で転戦した様子。

N4・2回目・・・変化なし。
今度はスムーズに破壊。ある程度粘られるも20分ほどでブレイクしたらしい。
確保予定だったがN2に敵影ありということで放棄。

N2攻撃・・・敵なしvsMM
どっちかというと派遣。
IRGAさんのとこの人が5-6名のみ来てたかんじ、それ排除するとマスターが来る。
MMで確保予定にするも今週初運用の作戦で事故る。だいぶgdgd。
割ったらIRGAさんのマスターに潜伏を許す。
あぶりだすのにだいぶ時間がかかる。
とりあえず確保

N3暇・・・
からすが鳴いてました。
確保。


追記。。。
全体的に暇だったかな?予想が外れたというのもある。
先週激しかったそうなのでまぁ、控えめにってことで。