Ace

とっておいてねっ!

何を言ってるかわからない人は待ちましょう!時間が解決します。
今回はさくっと、シンプルにさくっと書いていこうかと!

ツインエッジのBBが強すぎです、なんとかしてください!

※そういえばDDSHCKC体験同盟さんは、カーリさんとカプラさんが離脱して
クレメンティアさんがそのままDDSHさんと同盟を結んだようですね。※
また戦ってみたいところかな?後半ならね!

F3練習・・・バリケ修復練習 vsEinMH+DSC
修復練習のため空き砦割って直す練習しようとしたら
速攻2同盟が砦前に現れまして、どうする?って感じでしたが強行
まぁ、割った直後から残影いっぱい流れてきました。
予想どおりの展開でしたが練習するのは不可能と見て転戦

F2練習・・・バリケ修復練習 vsなし
今度はバリケもなかったので割るだけ割って修復練習
一通りすんだところで転戦
砦前にはDSC同盟さんがきてたとか


F3攻城戦・・・VIP規模45前後vs自同盟45前後
人数的にはほぼ互角。
久々にやってきたこの展開、果たしてどうなるのやら
開始はWPでロキ防衛でしたが1枚のみでわりと楽に抜けれそうな雰囲気でした。
カイトまわして突入を始めると予想通り結構な人数が抜けていく
砦前にDSC同盟さんがいますがすぐいなくなった模様?
この影響でこちらのIRCでしばらくgdってしまいましてVIPさんに防衛ラインを再構築する余裕ができてしまいまして、守護戦へ移動。
といってもVIPさんももとから入り口守る気が大してなかった様子?すぐ移動しちゃいましたし(=w=。

で第二守護はとりあえず割って、第一守護へ通じる道での戦闘になりました。
まぁ、LP合戦は基本なんですが前衛の殲滅力にかなりの差が出てましたね。
LPがお互い隣接しちゃってる状態なのでBBの威力がすごかった。
逆にこちらは相手に切り込めず排除されてしまう感じ、ADSや阿修羅が今日は足りなかったかなー、阿修羅1ADS1だったのかな?
まぁ、いる戦力でがんばらないといけないので攻め込んでみるのですが
F3の左曲がって突き当たりのところまで排除されてしまい、かなり力の差を見せ付けられてしまう。
で相手が下がるんでまた前に進むんですが曲がり角まで排除されて〜を延々とやってる感じでしたね。
そのまま30分ぐらい経過して21時を回り転戦を余儀なくされることに。
この辺が純Gvギルドとの差かなー、これ以上の上位の同盟と戦うには厳しいかなと思う1戦でしたね。
ま、しばらく解決できないけどじっくりやるしかないかのー。
ということで転戦



N4・・・空き砦
N3いってもよかったかなー、2つ狙ってもよかったかなー?
ぽつぽつ偵察がくる程度でそのままN4は終了。

派遣
V4・・・
久遠さんが守ってるーということでしたがL5だったかL1で目撃情報があり
様子見てるとEMCでV4から撤収したとの連絡があったのでそのまま制圧。
暇防衛で終わりでした。

L2・・・
空き砦を制圧、その後何人か偵察が来ましたがそのまま排除
で時間まで結局相手は少ない感じでした。

N4をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!


V4をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!


L2をMysteriousで獲得!!!