Ace

(´・ω・`)書き忘れはじまた

!前半書き忘れてた!


サブタイのほうは同盟の人で使う人がいたのをパクリました。
今回はさくっと書きたいかなーと
そういえば今回はSS撮影してくれる人もいなかったしSSなしです。
さらに動画も外部にはでないと思いますのであしからず。

C3攻城・・・快楽RZ同盟vsカーリvs自同盟
前半あまりにも守ってる同盟がなくてできるだけ人数近しい同盟を攻める予定になりまして、探していたらC3がよさそう。ということで
C3に来てみました、3層に遊撃が少しとERに本陣が構えてるようでした。
3層はこちらが来た時点でERに引き上げたらしく?そのままERに行くことに、ERは結構もろいんですがやはりLPを基点にぐいぐい攻め込むんですがカーリさん登場、なにやら人数が少ない模様。とりあえずこの状況で共闘はない!ってことで挟み撃ちにあいつつ突破を敢行。
そのまま全部排除して割って防衛することにしてみました。暇だし
が、全同盟転戦されてしまった!
C3は攻め有利なんだけどなー、と思いつつどうしようかはなしているとおでん同盟さんとCFF同盟さんが来ました。
とりあえず3層で遊撃で迎え撃つと、そのまま撃退してしまったらしく少し戦うと転戦されていきました。
で暇だから転戦するかって感じで割って新砦へと戻りました。

どうやらカーリさんが抜けたのは同盟が分裂したようですね?
クレメンティアさんがDDSH同盟さんのほうにそのまま残りカーリさん+カプラさんだけが離脱した模様。
一応現在確認中ですので確実な情報ではないです。

対戦相手が1個減ったのは残念。


N3・・・EinMH同盟
この時点で30分ほど経過してました。来た時点で転戦確定。
が、みんな指示無視でしばらく粘る。しょうがないんでマスターが強引に指示だして戻させる。
結局守護全部割れるぐらいに全軍撤退。
敵前逃亡は死刑なんだぜ?

N1・・・DSCCvsVIP 乱入
空気読めてないといわれてもしょうがない展開。
結構重かったんでVIPさん苦戦してたのかな?よくわからんけど。
とりあえず2度目の突破ぐらいで崩してそのままがんがん突撃、バリケ戦になった時点で共闘が終わったらしくVIPさんが仕掛けてくるんで排除戦
でそのままVIPさん優勢で第三バリケまでいってそのままVIPさんで割る。
うちらは割られたかーってことで転戦。

F4・・・確保
空き砦だったの確保して終わり。
派遣へ

派遣
V3・・・時計
正直ここが一番面白かった。
ERに完全篭城だったらしいので、ハイドでするするもぐりこんでみると
前回の反省が生かされてるかんじで巡回が二人ほどいました。
様子見てるとあることに気がついたのでもう少し奥へ、一応裏もぐったと伝えてエンペそばへ。
何に気がついたかというと明らかに踏めないセルがありまして、ここ誰かいるんじゃない?って感じだったんです。
一度サイトに見つけられて、そのセルの隣まで足跡残していってみてあぶりだされると・・・
私と一緒に誰か出てきたwwwwwwww
女性のチェイサーさんだったんですがそのまま撃沈。私は当然のごとく逃げました。
で、今度はV3の奥の階段の手前の柱の上に踏めないセルを発見・・・
ここもかな?と思いつつ潜伏してると、サイト役の二人がこっち来ましてドキドキしてたら
もうだめだーと思ってると先に踏めなかったセルにその人たちは行きましてそしたら・・・・
こっちからも一人出てきたwwwww
何人隠れてるんだ・・・って感じでしばらくまたウロウロ、しかし同盟が3層に集合したあたりで私もついに殺されてしまいました。
なかなか面白い展開でした。

でまぁ、前回正面から10分程度で抜くのは無理だったので死んだ時点で私は転戦。

V4・・・VIP
VIPさんががっちり守ってました。
誰5人程度とか言ったのは><
即転戦

V1・・・SOL
PTMに呼ばれて行ってみると
SOLさんが守ってるんですが、うちのメンバー3人ほどがなぜか中にいまして暴れてるんですよ。
どういう状況なの?って感じでしたが動画見ると、VIPさんが守っててそこにうちのが乱入して、そこにSOLさんの人たちが乱入したのかな・・・?
とりあえずEMCして制圧。その後割って確保。


F4をFirst East Mirage Corpsで獲得!!!



V1をN.O.A.で獲得!!!


追記。。。
確保したのはいいけど、色々無視しまくりで迷惑をかなりかけていたので正直反省。
砦を取ればいいってもんじゃないのです、うちらは。前提が大事なんです。
でなぜ厳しく書くのかまた質問が・・・
別に本音でそんなことは思ってませんよ!本音は経費安くてよかったなぁって感じです。
なぜ厳しく書くかっていうと、誰か一人ぐらいは厳しく言ったほうが見える視点とか次回へつながるものが多いかなとは思うんですよ!ですよ!
だから最近はこんな風に書いてるわけです。
客観的に見た内容は最近復帰したレオナさんのレポを見るとよくわかるかも?
こっちはだいぶ主観的に見てるのでなんともいえませんが、
まぁ、来週楽しくなるといいね!ってかこうと思ったけどお盆で人少ないかもねw