Ace

財布忘れた・・・

今大学です、こんにちわ
大学来る前に財布の整理してたら財布忘れました・・・
なぜかカード類いくつかだけもってた_| ̄|○
そんなわけでお昼食べる時間をレポかく時間に当ててみる。

開始前・・・
45分ほどまで人数1桁という集合率の悪さwww
これはやばいんじゃね?と話しているとぞろぞろ集合
開始時には33名とかまで増えたとのこと
今日も攻め開始でしたのでL4は放棄してスタート
行った順番はー、V3 C2 L3 L1?

V3攻城戦・・・久遠さん規模25前後vsいろいろ
偵察結果では攻め手なしだったんですけ結構かぶった様子、DDSH同盟さんとVIP同盟さんが来てたので即座に転戦・・・
来た意味は大してなかった・・・

L4観察編・・・ERにて
とりあえずL4エンペぜんぜん割れないから見に来ると誰もいなかった・・・
どうやらレーサーすら割りにきてない様子でして、ガーディアンを個人費用で設置して守ってみることにしてみたんですが意外と効果あったらしく5分ほどは安泰でした。その後D.B.B.さんのLKが来たのと同時にIRCに転戦指示があったんで割りがんばってねーと応援して撤収

C2攻城戦・・・久遠さん規模25前後vs自同盟規模35前後
とりあえず1回目様子見につっこんで見ると火力が相当高いとのこと
Mbrか導入してるのかね?なんて話題もありましたが私は内部いってないんで不明、攻め練習だったので手順と回転を早くしっかりやって連突2−3回練習しているとNSSCさん到着こちらは規模30前後?
さすがに人数かなり違うのでLP→割り合いに突入、自同盟結構張り付いてたんでうちで割れるかな、と思ってたんですがNSSC同盟さんでブレイク。
うーん、残念しかし攻め相手ができたのはうれしいことだったので攻撃継続
今回は突入ギルド(M)と封鎖ギルド(N)分けてたんで役割分担は明確でしたが・・・
まーたNのマスターがやらかした(=w=
何を?ってかんじですがNは封鎖側の担当だったんですがロキ抜けたすぐ先でEMCを成功、NSSC同盟さんのちょうど中間ぐらいにいっぱいN出現してそのまま奥に突撃、私はEMC補填作業中だったんですがその流れでERは崩れたらしく全排除して逆防衛まで持ち込んだあたりでNSSC同盟さんは転戦された模様。

C2防衛戦・・・自同盟規模35前後vsCNKV同盟さん規模40前後+Ex狸同盟さん規模35前後
攻撃練習の構成で手一杯だったか、ロキの準備ができてなかった模様。
準備している間に相手の突入があってあっさり崩壊、なんてこったい!
そのまま少し因幡で粘るもブレイクされて転戦。

この後いろいろあって行動開始は21時半

L3制圧戦・・・自同盟規模35前後vs伝心同盟さん派遣規模25前後
防衛しているとおでん同盟さんが来るのですが、どうやら伝心同盟さんの派遣が排除していった模様。どうやら派遣に来たらしくうちと規模あんまりかわらないようにも見えました。
とりあえずL3なんで即座に転戦決定、守れるはずがないですしね。
死んだものからBC待機でがんばって戦うんですが残念ながら制圧されてしまいます。ミョル材料の砦はきついかねぇ・・・
かなりの派遣数だったので本陣襲撃しようぜ!って案も出てたんですがポタなくてあえなく断念。
でむかった先はL1

L1放置・・・自同盟規模40前後vs相手なし
偵察がちらほら来てました。58分か59分にはEinさんのとこがほんの少しだけ来たらしかったのですがER着く前に終了って感じでした。
派遣に関してはなんか下準備が悪かった?というか前回派遣中にやられてるからひけたのかうやむやなまま終わり。

追記・・・
制限時間15分で書くにはこれが限界だった!
あとで書き直すか・・・も・・・?む・・・り・・かも?